カテゴリー : 最新情報

谷口選手のレーシングスーツ!

01

神戸トヨペット契約ドライバーである谷口信輝選手より、実際にレースで着用していたレーシングスーツを寄贈頂きました。

02少しでも皆様にレースの雰囲気を味わって頂く為、あえてクリーニングせず、そのままの状態でエリア86御影に展示しております。文字通り、谷口選手の汗と情熱が染み込んだレーシングスーツです(画像をクリック頂くと大きな画像をご覧頂けます)。

是非間近でご覧頂き、レース場の光景、コクピットの空気感に思いを馳せて頂ければ幸いです。

レーシングスーツの前に写っている86は、谷口選手が神戸トヨペットの為に監修頂いたモデル、「神戸トヨペット NOB Style」です。こちらもエリア86御影に展示してありますので、併せてご覧頂ければと思います。

「神戸トヨペット NOB Style」に関しては、当サイト内「Product」でも詳しくご案内させて頂いております。

03

また、エリア86御影には、R/Cカーの有名メーカーであるYOKOMO様より「ヨコモ ドリフトパッケージ」シリーズとしてリリース頂いている、谷口選手が実際に搭乗しているHKS Racing Performer 86のR/Cカーも展示しています。レーシングスーツと合わせてお楽しみください。

86オーナーズ走行会!

動画01

神戸トヨペットで86をお買い上げ頂いたオーナー様でご希望頂いた方々にお集り頂き、岡山国際サーキットにて「86オーナーズ走行会」を開催致しました。

 

当日はオーナー様が自らの86を駆ってのフリー走行の他、プロレーシングドライバー・谷口信輝選手によるレクチャー、食事会、同乗走行等、豪華盛りだくさんな内容でお楽しみ頂きました。

 

また、当日はHKS様のご協力により、お客様にD1車両での同乗走行という超スペシャルな体験をして頂くことが出来ました。ありがとうございました。

 

ご参加されたオーナー様からは「自身の愛車でサーキットを走行出来てとても嬉しい!神戸トヨペットで86を購入して良かった!」と笑顔で語って頂き、構想から一年、開催に向けて一丸となってきたスタッフにとって、これ以上ないお言葉を頂戴しました。

 

神戸トヨペットでは、今後も「86オーナーズ走行会」を継続していきます。86のご購入をご検討されていらっしゃるお客様、是非神戸トヨペットで86をご購入頂き、自身の愛車でサーキットをご走行ください!

hks01

AREA86 MIKAGE Site OPEN!!

concept

神戸トヨペット御影店2F「AREA86 MIKAGE」の特設サイトがオープンしました!

当サイトは、ショップからの最新情報の他、スタッフによるブログを通じて、少しでも我々の86への思いが伝わればと思っております。

神戸トヨペットだからこそ!の情報等も随時お知らせしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

エリア86御影とは・・・